2020.01.30
カテゴリ:ブログ
縁結びパーティー睦月開催しました!
皆さまこんばんは。ホテル武志山荘 フロント営業課の永瀬彩乃です☆
年始にブログ更新してから、もう月末になっていました・・・
失礼いたしました・・・ (^_^;)(^_^;)(^_^;)
さて、先日の1月26日(日)に、
縁結びパーティー睦月を開催致しました (*^^)v
(イベント設営に必死で写真を撮り忘れておりました・・・)
今回もたくさんのお客様よりお申込みをいただきました。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!
弊社で開催する縁結びパーティーは今回で3回目となります。
色々なご意見をいただきながら試行錯誤し、
やっと今回のパーティーを迎えました。
どうだったかという内容はあまり詳しくは言えないのですが
皆さまに喜んでいただけたパーティーになったと思います。
もちろん課題もありました。
次回は、より良くなるようにしていきたいと思っています。
ホテル武志山荘で行った縁結びパーティーで
良いご縁のお手伝いができれば・・・本当に嬉しいです。

にほんブログ村
a:522 t:1 y:1